プロフィール編 1 早速ですが本HNを教えてください。 har-k(ハルク)です。アポ内ではhrkを使用してます。 2 旧HNなどがあれば教えてください。 HRKですか。もっと前は教えられません(ぇ 3 本名をよろしければおしえてください。 あーそれはちょっとね。 4 あだ名をつけられたことがありますか?もし、あるならそのあだ名を教えてください。 緑怪物さん・超人ハルク(最近同名の映画が話題になったせいで・・・_| ̄|○) 5 性別を教えてください 男です 6 年齢をよろしければ教えてください。 ギリで10代 7 出身地はどこですか? 静岡。 8 今はどこの地域に住んでおられますか? 仙台です。寒い・・・ 9 今アポトリス以外ではまっていることを教えてください。 音ゲー ネットラジオ パズル 麻zy(ry 10 得意なスポーツがあれば教えてください。 あえていうなら卓球。 11 苦手なスポーツなどがあれば教えてください。 野球。フライが取れないっす。 12 好きな食べ物を教えてください。 魚介類全般。あとほうれん草。 13 嫌いな食べ物を教えてください。 トマト(生)・いちご(生) 他にもありますが書ききれません。 14 そのほかにメッセージなどがあればお書きください。 旅が好きです。冬に18切符7回分使いました(死 アポトリス編 15 アポトリスはいつ知りましたか? 2002年の春ころ。 16 アポトリスをどこで知りましたか? BMS作家大嶋啓之さんのサイトから飛んできました 17 いつ始められましたか? 知った1週間くらい後 18 最初の試合中の最大連鎖はどれくらいでしたか? 6連鎖 19 最初の練習中の最大連鎖はどれくらいでしたか? 6連鎖 20 最初使っていた戦法は何ですか? 階段5連+カエル 21 今の試合中の最大連鎖はいくらですか? 13連鎖 22 今の練習中の最大連鎖はいくらですか? 15連鎖 23 今の戦法を教えてください。 階段+折り返し挟み込み 24 (アポトリスで)最初に出会った人を教えてください。 hiryuhさん。実は同日に始めたのでした。 25 (アポトリスで)尊敬する人がいればお書きください。 庵さん・theURAさん 26 テーマは何を使っていますか? デフォルト 27 曲は何を使っていますか? 無し 28 対戦中の失敗談を1つお願いします。 多すぎて書けません(汗 29 正直言って、自分は強いと思っていますか? あんまり。 30 つぶしに対してコメントをお願いします。 このゲームに関してはあんま効果ないんですよねぇ。 31 ディレイは自分から見てうまいと思いますか? よく失敗します_| ̄|○ 32 タイムラグのせいでディレイに失敗したことはありますか? 山のように。 33 BGMでmp3を使ったことがありますか? はい。 34 33で、使ったことがあると言う人はそのときの感想をお願いします うざったくなりました(ゎ 35 はっきり言って、自分はアポ中毒だと思いますか? 対戦はあんましてないですが結構いますね。廃人レベルかも(ぉ 36 荒らしに対してコメントをお願いします。 kick 37 アポトリスは、あなたの人生に何らかの影響を及ぼしましたか? 少なからず。 38 『37』で、[はい]と答えた方に聞きます。それはどのような影響ですか? オンラインでの交流が出来たことですか。 39 主に出没する時間帯を教えてください。 21時〜28時。 ・・・そこ朝だとか言わない。 40 そろそろ疲れてきましたか? ここで休憩。飯食ってきます。 その他、付け足し編 41 あなたのパソコンのOSを教えてください。 Win2K PRO 42 あなたのパソコンのメモリの容量を教えてください。 256MB 43 あなたのパソコンのCPUを教えてください。 Duron 800kHz 44 あなたのパソコンはノートですか? いえ。 45 プリンターを持っていますか? ないです。欲しい。 46 あなたはパソコンを主に何に使っていますか? ネット徘徊とBMS 47 『46』で、絵を書いているといった人に聞きます。スキャナー.またはタブレットを持っていますか? 書かないけどスキャナは欲しかったり。 48 あなたのパソコンのモニターは何インチですか? 16インチ。確か。 49 デジタルカメラは持っていますか? 欲しいんです_| ̄|○ 50 やっと半分ですねぇ。 そーですねー(飯を食いながら) 51 アポに困らされたことを教えてください。 思った時間に対戦できないとき、寝ますと発言した時に『だめです』と返された時。 52 顔文字を愛用していますか? _| ̄|○←これなら多用してます 53 キーボード(ジョイスティック)が壊れたことはありますか? いえ。 54 マウスが壊れたことはありますか? いえ。 55 ウイルスに感染したことはありますか? まぁ何回か。実害はあまりありませんでした。 56 ブラクラの経験はありますか? 数回ほど。某ちゆ氏のサイトのブラクラ化には驚きましたね。 57 (遅いですが)あなたの職業を教えてください。 大学生です。 58 アポはこれからどんな風に進化していくと思いますか? 上りブロックが出来るようになって欲しいな、と。 59 作曲はしたことがありますか? えぇ。 60 常連さん方の作曲した曲を聴いたことがありますか? はい。 61 『60』で、あると答えた方に聞きます それは誰の作った曲ですか? 雪村さんとかhiryuhさん。 62 アポには絶対欠かせないアイテムを教えてください(何個でも) パッド、連鎖力、ネタ。 63 今欲しいものを教えてください。 DJミキサー。 64 (突然ですが)銃に撃たれました。どういう行動をとりますか? 運が悪い自分を恨む 65 誰かに襲われたことはありますか? 無いと思う。 66 あなたのお決まりの台詞を1つ。 [hrk] otun 67 荒らしを見たことがありますか? まぁ。 68 『67』で、[ある]と答えた方に聞きます。その時どんな行動をとりましたか? 生暖かく見てました。 69 今の政治について一言。 もうDo-でもE- 70 (*/∇\*)キャ (^^)キャ 71 サーバーを立てたことがありますか? はい。 72 あなたの最高のPINGの数値はいくらぐらいですか? 9800くらい(無線インターネット時) 73 チーム戦なのに間違って個人戦のボタンを押してしまったことはありますか? 何回か。 74 1日(アポで)最高で何人の人を見たことがありますか? 24人 75 萌えNO1といえば誰ですか? 夏草さん(ぇ?) 76 いままでで一番高い買い物は何を買ったときですか? このPC 77 フォーン (´_ゝ`)foon 78 何時ぐらいに出没していますか? 22時〜28時 79 パソコンの時計の時刻は合っていますか? ±1分くらい。 80 ラストスパートです。 俺は先行逃げ切りタイプです。 81 大会には出たことがありますか? 何回か。 82 ぷよ2chを知っていますか? やってます。 83 『82』で知っていると答えた方に聞きます 血液型は何型ですか? A 84 ↑注:関係ない質問です たまにラジオで実況やってます(←関係ない回答です) 85 あなたが一番嫌いな戦法は? ジャブ連発で押し切り 86 反対に、あなたが一番好きな戦法は? 催促→相手発火→連鎖数で逆転 87 『風船おじさん』って知っていますか? パーン、って言う動画ですか? 88 ネタが切れてきました・・・・。 100は大変ですよ。 89 アポで名コンビといえば・・・? かめ&ぶり 90 もう少しですよ、ファイト!! おー(なげやり) 91 あなたが使っているHNのレベルは? 156でした。 92 ウヒョヒョ イヒ 93 psnファイルの改ざんをしたことがありますか? 試みたことならあります(ゎ 94 あなたは賞味期限切れですか? 微妙に・・・ 95 ψ( ̄▽ ̄)ψ _| ̄|○ 96 一言お願いしま〜す! ヶ 97 ・・・へんし゛がない たた゛のはいし゛んのようた゛ 98 サインお願いしま〜す! http://slap-stick.s17.xrea.com/sign.bmp 99 アポについての要望などをお書きください。 壁越えとか。アビリティをもっと使いやすくして欲しい。 100 お疲れ様でした。最後に感想などでもお願いします。 疲れました_| ̄|○ 101 アポに栄光あれ! (^^) 102 アポに栄光あれ! (^^;)