log12






1/31
jeliさんって日本人(♂)かよ!!!!!111111
どっかのガイジンさんかと思ってましt(ターン
テストとかレポートとかで死んでるので更新は少々お待ちを。ネタはあるのよ・・・

1/30
富士宮焼きそばがスーパーに売ってて驚愕。
東京のメーカーが作ったものですがよくもまぁこんなマイナーな名物商品化する気になったなぁと。
氷翠さんに指摘されたけどやっぱ肉かすと天かすは別物だなぁと。
あのサクサク感がないとねぇ・・・

1/29
サイゼリヤにて学内ラジオの打ち上げ。
注文『このページのパスタ全部下さい。
次はドリア系でGO!(ちなみに5kは飛びます)

1/28
日記巡回してたら今日はプレシズ・キルな人の誕生日らしいですね。

アレのミニゲームは結構好きなんですけどねぇ・・・。

つわけで(?)やったことのあるパズルゲームを思いつくだけ羅列してみる。一般ゲーム化してるもの以外で(オセロとかソリティアとか)
パズルでナイト
テトリス(フラッシュ・バトル外伝など)
ぷよぷよ
パズルボブル
クイックス
ドクターマリオ
ヨッシーのクッキー
ぱずるだま
ヨッシーのたまご
ワリオの森
スターシーカー
パニックぼんばーW
パネルでポン(ヨッシー)
マリオのピクロス(他お絵かきロジック系)
クオース
ランドメーカー
コラムス('97、U、花組)
ぽちっとにゃー
パズニック
フリップル
スーパーパズルファイター
アクアラッシュ
とっかえだま
XI
琉球
チョコマーカー
ドアドア
ハットリス
上海(他四川省など麻雀パズル)
ロードランナー
鮫亀
パイプドリーム
マジカルドロップ
hexic
ぐっすんおよよ
コズモギャングザパズル
アルカノイド(?)
グンペイ
コロン


ツカレタ・・・_| ̄|○

とりあえずスターシーカーは俺の最初の(でいまだに最後の)アーケード脱衣でした。普通のパズルだと思ってやってて衝撃。
ホットギミック?脱いでるモードはやっとらん。

何となく回ってみたらツボった。
ラジオドラマにBMS版巫女ナースのうさみうみさん出てるし・・・
クインティか・・・部室にあるからやってみるかな。ストーリーがブラコンだけど。 今度ここら辺のレビューでもやるかな・・・

R-TYPE FINAL公式サイト内ですが何か?
いつのまにか裏が(略
PS2持ってないから買ってないけど。

1/27

  ・゚・(つД`)・゚・

1/26
最近再始動した巡回先の管理人さんの日記を読んで、当てはまると思われるサイトも見てきた。
あーこりゃ怒るわな。ひでぇ。

1/25
箇条書き
・ラジオドラマの声録りやってました。しかし役は老師。NANTEKOTTA.
・hrkは35歳以上の役を募集しております(嘘
・昼に北海道発のスープカレーを食いに行く。6人もいるのに頼んでるものが激辛か普通かの2択って・・・
・俺?普通です。激辛一口食って水が2杯減りました_| ̄|○
・予定終了時刻は1時半、結局終わったのは6時。レポート書く気起こりません(^^)
・いくらネタスレだからってすぐ消化しようとするのはねぇ・・・まぁアケはまったりやりすぎてdat落ちしましたが。
・Marmaid Islandの原曲を初めて聞きました。BMSのほう、微妙にアレンジ入ってる・・・。
・で、いままで魔界村と間違えてました_| ̄|○
・某ボンクラな人の日記読んでましたけど、86が言いたい訳じゃなかったと思います。
・なんつーか、BMSの発展性の無さとか、層の薄さとか、世代交代の早さとか、そんなことに嘆いていたような。
・で、勉学に専念するのを決めたようで、応援しつつ見てたわけですが。
・突然消えたのはまぁ日記が勉強の枷になったのかなぁとか思ってます。
・途中から箇条書きじゃないのは気にしないでくだーたい

1/24
いろいろ死んでました。サークルのみんなすまん。
レポートどうしよう・・・。

1/23
昨日の夕方から降り始めた雪は今日の夜になっても止みませんでした。
原付で学校に行くのがとても死ねます。路面凍結で死と隣り合わせとはこういう事を言うのですね。

地元じゃめったに造ることの出来なかった雪だるまを作ってみました。ベランダでな。


雪の降り惜しみはやめましょう〜(^^)



ノーコメント。(ぉ

なんかうちの大学の3年生がジャンプ小説大賞に入選したそうですね。大学新聞に載ってました。
ジャンプの小説・・・まぁ立ち読みくらいはしてみましょうか。
あんまり注目性は無さそうなのが気がかりですが、これからの活躍が気になるところ。
jamanoさんの方はどうなんでしょうか?リアルで会ってない分なんか心配です。

生協に行ったところ、もえたんがうちの大学でも売っていることが判明。しかも再販
全国の大学でも絶賛って生協の中の人絶対間違ってます。
俺ですか?有明の帰りにアソビットシティで買いました。
冷静に考えてもこれで勉強はやりづらいなぁ・・・。正直インデックスくらいは欲しいところ。
と思ったら作っている人がいました(笑)
ちなみに元ネタは半分くらいしか判りません。えろげネタとか特にわかんねぇ。

その後CDコーナーを見て回る。クードラ(cool drive)の新曲には期待。
以前のバイト代が弁償代無しで手に入ったので(店長ありがとう・・・。)再始動後のアルバムでも買おうかと思ったところCCCD。
東芝EMIのバカヤロウ(泣

今日のpuyo2ch。(下から上に進んでます)

NIPPON→all:それは、digital-chantのとらえかただろ
abeno→all:(゚-゚)
poyo→all:ナイスフォロー
digital-chant→all:そういう事を言っているのではないと思われ
NIPPON→all:ネーム変えるのにそれほど苦労しないと思うが…w
poyo→all:それをやるためにわざわざネーム変えるなんてごくろうなこった
tubusisine→all:潰し死ね潰し死ね
NIPPON→all:つぶしゅうぜ〜
tubusisine→all:潰し死ね潰し死ね潰し死ね潰し死ね潰し死ね
tubusisine→all:潰し死ね潰し死ね潰し死ね潰し死ね潰し死ね

・・・そうなのか?

1/22
Alpha Beatさんの日記より。
あーなんというか端っこによるというのはクラブ香が

スクリーン
↓_________
 ○○○○○○←人 |
 ○○○○○○←人 |
  ↓向き   <■|←プロジェクター
  ↑向き   __|
 ○○○俺○○|● |
 ○○○○○○|●←ブース
 ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな感じなんで避けてた訳です。


で、テクノウチさんが呼びかけたところ、
__________
 ○○○○○○    |
 ○○○○○○    |
○○○○○○ <■|
○○○○○○ __|
 ○○○俺○○|● |人はみんな→向き
 ○○○○○○|●!!|
 ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
めでたくこうなりましたとさ。

さて、学校行くか。

1/21
配信の予定日が明日なのにHYPER-JOYでブレイク工業もう歌えました。レッツビジネス。
#つーか俺より歌うまい人歌ってくだs(ケイアー


糞塔でレコメ貰いました(^^)やった。
とりあえず俺なりのシロマルリスペクトスペシャルという事で(違います)

1/20
寝たの午後5時なのになんで起きるの朝7時かなぁ・・・。
久しぶりに友人らと会ったんですが、言われるのはやっぱり「お前大丈夫なんか」ばかり。
・・・試験勉強やらんとなぁ・・・

そんな俺でもこの人の消息の方が心配なのですが。
新年になっても学部底辺コンビは健在のようです_| ̄|○

1/19
結構見てる人いるんですねここ・・・(汗

下の文章はいつか消しますので。うん。
とりあえず京の都うんぬんはそういう問題ではなく・・・察してください_| ̄|○
町並みにはあんま興味ない人であります自分。

そういえばまた色々ライトノベル買って読んだんですが、感想書くのは結構微妙だったのでリストだけ更新。

バイトでウィザードは投げました。なんかまた新刊出てるようですが多分買いません。

1/18
去年の俺。(101以降)

センター受けた人はお疲れ様でした。
去年県立大で受けてからもう1年経つのか・・・

センターがなまじ良かった為に色々悩んだ末いまの大学にいるわけですが。(87%でした。)
自分東京に住むのが嫌だったのと目指す水準に到底たどり着けなかった(E判定)からいまの大学にいるわけですが。
志望順位から行けば3位だったりしたわけですが。

どうなんだろう。そう思うこともたまにあります。
ホントは京の都に行きたかったんだけどねぇ・・・_| ̄|○

とりあえず、受験生の皆さん。これで終わったわけじゃないので、頑張ってください。
俺はこの後の1ヶ月が一番充実していた気がします。
あと、大学入ってから何をするかが大事だという事もお忘れなく。大学名は所詮飾りですよ?

_| ̄|○|||←入って何もしてない落ちこぼれ組


追記:代々木で調べたら学部別で3位になってるし。某工大抜いてるのね・・・

1/17
この冬で18切符を7回使ってるし。
そりゃぁ体壊すわな。


概算で1800キロ電車に乗ってるという恐ろしい計算結果が出ました_| ̄|○

1/16
CDJ?あー俺インフルエンザだから。





_| ̄|○
#更新は少々お待ちください

1/12
savanar凄かった。
俺曲に関しては殆ど知らない訳ですが、ノリだけであそこまで楽しめるものだと思いませんでした。
以前もハコには学校関連のものに行ったことがあるのですが、ヒプホプ系であんま乗れなかったんですよ。
今回ので自分に合ったものが判った気がします。

で、俺ずっと跳ね回ってたわけですが、何で俺ここまで体力あるのかなーと思っていたところ。
2年前にライブで似たようなことやってました。
誰かって?R-TYPE FINALの主題歌歌ってる人ですよ_| ̄|○
あの頃は酷かった・・・。

1/11
2年ぶりにアレなゲームにはまりそうです_ト ̄|○
ちょっと前に言ってた某ゲームはインストした後やってませんが(ぁ

昨日企画していた名古屋に行くと言うさらに無茶な企画は没になりました。普通(?)に今日出発します。
18切符足りないけどそこは何とかなるかなーぐらいの気持ちで。


ある人の言葉。
「BMS界で知名度を上げてクラブなりCDなりで金を稼ぐ人がいる事が許せない」
ある程度否定しましたが、否定できないところもある気がします。
苺でどれだけもうけけてるのかと言う話題も出ましたが、金儲けの為にCDを出すのであれば俺もいい気持ちではありませんね。
また「この2年間ほどのBMSの動向を知るにはどこに行けばいいんだ?」とも聞かれました。

クラスタ時代の古株に今の状況を教えるにはどうしたらいいのでしょうか?
質は上がったが、個性は無くなった。そんな言葉がが頭をよぎります。
少なくとも俺は、DJさんたちの曲が好きだから、と言う理由でsavanarに行くつもりです。

それでは、行ってきます。


火曜の講義に出れなかったら察してください。

1/10
火曜放送の生協ラジオを収録しました。

使用したBGM:
・JETSETのTr1
・STG×STGのTr1
・DSO#3のTr7,10

かけた曲
日本ブレイク工業社歌 ほか3曲

どれぐらいの人が反応するか楽しみです(^^)

1/9
アパートの工事終わったーーー!!1111!

俺の青空が戻ってきました。マジで嬉しいです。



13日から大学なのですが、旅&帰省で使った18切符が1回分余ってるんですよね。
それで期限切れの前にもう1度都内の方に行ってみようかと思ってます。
で、来週に予定されてる某似非クラブイベントに行くつもりだったんですが、
主催のページを見ていてなんか黒いものを感じたので急に行きたくなくなってきました!!111
で、もう一つ行きたいクラブイベントがありまして。
savanar
行きたいんですよ。しかし問題はその次の日から大学の講義があるんです。

水戸で徹夜するか・・・(何

1/8
脱引きこもり。

部室に15時間いました。変わってません。
寝たのは今日の16時でした。


そして現在首がいたい。(AM6:11)
#寝違えました

1/7
I am HIKIKOMORI.

4日に家に帰ってきてから1回しか外に出てません_| ̄|○
起床時間も見事に午後。一応19時→17時→14時と改善の兆しが見えてますがそれでもHIDOIです。
そんな自分を律する為佐々久にでも行ってみようかと。もっとやばくなりそうですが。
って今日定休日だった・・・残念。

休みってやることないですねぇ・・・あ、コースコンテストがあったか。
・・・例の脚本の方は無かった事にしてください_| ̄|○

1/6
今日の特選ログ。

har-k@アルコール入りのラジオ(マテ の発言 :
青春アドベンチャー?
氷翠@2245〜NHKラジオ忘れるな/部室掃除しますよ?青春なんて単語存在しないんじゃー! の発言 :
ゆかりん
har-k@アルコール入りのラジオ(マテ の発言 :
_| ̄|○

某先輩が知ったら喜びそうだなぁ・・・(汗

1/5
大会。
何か優勝しちゃった(汗
まぁノックスさんのおかげですな。初入賞でした。やった。
期間限定実況ラジオログ(終了)

はずれ(ぉ

1/4
こっち寒い。

帰ってきました。部室に寄ってMIXも終わりました。失敗したけど_| ̄|○
なんかSONYの方のCDプレイヤーがCD-Rを読んでくれないので自分のCDウォークマンとミキサー繋いでやってました(汗
明日放送かなと思ったけどこっちの方で大会が開かれるので明後日に繰越という事で。
なんつーか、年末年始ずっとリアルぷよ漬けだったのですが、もう少し精進したいなぁと切に思うわけで。


帰りに秋葉原でレゲー漁りしてました。いやぁ探せばあるもんだねぇ・・・
ヴォルガード2があったり燃えプロが50円だったり。
その中に一つだけ『(略)ファンタジー』とかいう変なゲームも混じっていたのは気のせいでしょう。
だって安かttうわーやめろーなにをするー(略
ヒント:PCゲームですが全年齢対象モノです。ぎゃるげじゃないです。多分。

当時は欲しかったんだけど今やる気になるかどうか・・・

1/2
31日と同じネカフェからの更新です。安いんで(ぉ
indexファイルDLまでに5分かかってないあたり俺も慣れたなぁとか思ったり。

まぁ時間もったいないので箇条書き気味更新なのは許してください。
とりあえず家に帰り次第(4〜6日あたりかと)ラジオやろうかと思います。
夏同様、買ったCDを部室に人がいないときを見計らってMIXしてみようかと。
まぁ楽しみにしててくださいな。

1/1
明けました。


起きたの夕方4時でした。